アクセスカウンタ

Enjoy日記♪

プロフィール

ブログ名
Enjoy日記♪
ブログ紹介
管理人   かのん   
     
このブログはUSJオンリーです!!更新も早く出来ません・・
USJ行った時は現地から携帯で投稿しています
Enjoy日記♪は携帯で読めます!


普通の独り言ブログも開設しました。
ユニコメぼやき です! こちらは出来るだけ毎日更新♪♪遊びに来て下さい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3/13+USJ2+
言い忘れてすいません。 今USJに来てます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/13 13:22
3/13+USJ1+
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗りました!!! おもしろかったけど、怖かった(ノд<。)゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/03/13 09:58
2/12+USJ3+
今、USJ出ました 今回は夜7時までの営業ともあって、あっという間すぎる1日でした(◎_◎;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 19:12
2/12+USJ2+
バー・バレンタインを初めて見ました(´∀`)ノ 一時間前から並んだけど、入ってみたら座る場所は最後列…ΩÅΩ;) 席少ないよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 16:56
2/12+USJ1+
今、ウィケッドの初回に並び中です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 11:44
携帯からテスト
ちゃんと携帯から投稿できるか、明日のためのテスト送信です('∀'●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 01:14
USJへ・・・
USJへ・・・ 明日 ではなく、今日、USJ行ってきます!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 00:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

Enjoy日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる